2013年06月13日

POPHOPタウン(宮崎の神話伝説)

こんにちは
POPHOPデポです。

先程のPOPHOPタウンがなかなか良い感じ
だったので、ちょっと他に頑張ったところをご紹介致します。

http://pophop.nsf.jp/pophoptown/

宮崎を知ろう!→神話・伝説→宮崎の神話
をクリックしたら、天地創造の物語が見れます。
(携帯サイトからの方が見易いかも?)

これは、神様画像のイラストから全て作成しました。
かなり、大変だったと過去を思い出しますが、
ちょっと自慢の作品です♪

POPHOPタウン(宮崎の神話伝説)

良かったら見てみて下さい♪


出展作家様

crown-chocolateさま(宮崎市)
memory of princessさま(宮崎市)
Strawberry☆CAFEさま(延岡市)
★イチゴババロア★さま (宮崎市
§doridori§さま  (宮崎市)
yuminさま(宮崎市)
YUME 椿さま(宮崎市



同じカテゴリー(お店探し紹介)の記事画像
POPHOPタウン
同じカテゴリー(お店探し紹介)の記事
 POPHOPタウン (2013-06-13 09:51)

Posted by POPHOPデポ at 12:39│Comments(2)お店探し紹介
この記事へのコメント
みました
何かやるのは
なかなか大変な事なのですが、色々する
アクティブな姿勢が素敵だと思います。
Posted by jinmxjinmx at 2013年06月13日 15:24
閲覧ありがとうございます♪
楽しく見てみて下さいね♪
Posted by POPHOPデポPOPHOPデポ at 2013年06月13日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
POPHOPタウン(宮崎の神話伝説)
    コメント(2)