2013年02月06日

キラキラ指輪♪

こんにちは
POPHOPデポをご覧いただきありがとうございます。

友達から
「ブログに書き込みして貰えたの初めてだね」って
言われました。。。

書き込みがあり、とても嬉しかったです。

今、思うと友達も書き込みしてくれればいいのに・・・

では、キラキラ指輪♪です。

こちらは、現品限りとなっております。
お値段もかなりお安くしておりますので、店舗にご来店
された時に、お楽しみに見てみて下さい。

あと残り20個ぐらいありますよ。

キラキラ指輪♪



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ファスナーチャーム♪
完成品チェーン♪
ストラップ♪ドーナツ
ストラップ♪
ネックレス♪(限定1本)
ネックレス♪(限定1本)
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ファスナーチャーム♪ (2013-05-15 10:23)
 完成品チェーン♪ (2013-05-10 09:23)
 ストラップ♪ドーナツ (2013-05-08 10:32)
 ストラップ♪ (2013-05-07 09:52)
 ネックレス♪(限定1本) (2013-05-04 16:25)
 ネックレス♪(限定1本) (2013-05-04 15:28)

Posted by POPHOPデポ at 18:34│Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
レジンのフレーム、指輪のセット台なんかもありますか?
家が遠くて、直接あるかどうか確認に行くのが厳しくて、、、
Posted by そらみ at 2013年02月07日 14:53
こんにちは


レジンのフレームを沢山
入荷しました。

ご期待の物がいあるといいのですが・・・

指輪のセット台等も少し入荷いたしました。

どうぞ、宜しくお願い致します。。。

書き込みがあった後に、すぐにメールを
送ったのですが。。。
Posted by POPHOPデポPOPHOPデポ at 2013年02月27日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ指輪♪
    コメント(2)